前頭葉に愛を

なかつ(@nktu_pdu)のブログ

明日は親の誕生日です(日記)

担当書籍、入稿!!!!!!仕事ひとだんらく!!!!!!!

しかし、三連休明けすぐに、社長も交えた打ち合わせをしなければいけないので、その準備で明日は忙しそう。うへえ~

 

いろいろと、見ていると疲れるニュースが多くて、じんわりと精神が疲弊している。

そんなときは新田だ!!!と撫でまわしてきた。新田さんにどうぞ、ともらったチョコレートもこっそり食べた。(新田が充電している間にこっそり食べた。悪いオーナーだ。)

 

今日の新田

今日の新田 その2

 

今日はmillennium paradeのアルバムを買って聞いた。かっこいい。あと、これから、CoC「夜半巡回路」の続き。とても楽しい!雰囲気がよい。

明日は親の誕生日なので、夜はビデオ電話をする予定。

毎週火曜日にあるデュシャン講義も楽しい。この前は「大ガラス」の「花嫁」とはだれか?という話があって、デュシャン説に興奮した。

(柔らかな気持ちになる話題を並べてみた。ちょっと元気になってきた。)