前頭葉に愛を

なかつ(@nktu_pdu)のブログ

そういえば大学生のポジションを手に入れました。

タイトルの通りなんですが、京都芸術大学の芸術学コースに4月1日付けで入学しました。

特に試験はなく、社会人の方も多い、オンラインとスクーリング授業で完結するコースです。

私はマルセル・デュシャンという芸術家が好きで、死ぬまでに彼に関する思考をまとめて文章に残す、という誓いをたてているのですが、その一歩として、きちんと芸術学を学ばねばなあと思っていました。

社会人との両立はどうなるかわかりませんが、頑張ります!!

最短、二年で卒業できるのですが、三年での卒業を目指して頑張ろうと思います。

 

 

話は変わるが、しろたんの25周年記念グッズがとてもかわいい。
f:id:makatsu_D:20240405195503j:image

 

かわいくて新田とズミちゃん(ぬいぐるみ)と記念写真を撮った。
f:id:makatsu_D:20240405195628j:image