前頭葉に愛を

なかつ(@nktu_pdu)のブログ

2024年にあたって

SNSがいろいろと大変なのと、ブログ読むのやっぱり楽しいな~という気持ちが2023年後半からあったので、何か落ち着けるブログ形式のところ……と考えていたのですが、そういえば昔にはてなブログのIDを取得していたことを思い出しました。

ちまちまとここに書いて行こうかな。続くかどうかはわからないが。

 

今はマンガワンで「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を毎日楽しく読んでいます。

楽しんでいいのか? まみりこのメンタルの強さがくせになってくる。

 

 

 

続きからもボタンひとつでできるのか!

オタク(つまりフジョシ系の)ネタはこうやってワンクッション置こうかな~