前頭葉に愛を

なかつ(@nktu_pdu)のブログ

#名刺代わりの性癖10選

タイムラインで「名刺代わりの性癖10選」を見たので、自分もやってみた。

長年、友人たちと自分はどんなキャラが好きなのか? お前との好きなキャラの差分は何か?というのをやっているので、そこそこ短い時間であげることができました。

めっちゃオタクな話題なので「続きから」に収納します。

 

 

  1. オールバック
  2. カリスマ
  3. カリスマをこじらせた一般人
  4. 娘の死んだ父(※1)
  5. 災害のような男(※2)
  6. 自己肯定感が低く根底はエゴイストな奴
  7. 圧倒的な力があるが人間に好意的な人外
  8. 暴力の気配が一切ない明るい未成年(※3)
  9. 科学者(※4)
  10. 金を使ってすべて解決できると思っている金持ち(※5)

 

あと性癖からはずしましたが、マルセル・デュシャンが世の中で最も理想の人間です。

 

ちなみに、これは「名刺代わり」として出せる性癖であって、出せない性癖もあります。

 


※1 奥さんとも娘とも仲が良いとbetter。
※2 本人に悪意はないが、結果として周囲に多大な損害を引き起こしてしまう男を指す。
※3 どちらかというと少女の話。
※4 マッドサイエンティスト除く(他、科学に関してはこだわりが多い)

※5 金を使ってすべて解決できる、という思考は変わらないでほしい(改心できないでいてほしい)