前頭葉に愛を

なかつ(@nktu_pdu)のブログ

近況と写真_240504


普段住んでいる場所を出て、数日間のんびりしたのでそのなかで撮った写真をアップする。
f:id:makatsu_D:20240504114548j:image f:id:makatsu_D:20240504114603j:image f:id:makatsu_D:20240504114614j:image f:id:makatsu_D:20240504114629j:image f:id:makatsu_D:20240504114654j:image f:id:makatsu_D:20240504114733j:image f:id:makatsu_D:20240504114835j:imagef:id:makatsu_D:20240504114823j:image

f:id:makatsu_D:20240504114829j:image

↑ムーのロゴみたいな時計。

 

 

きれいだがささやかな雰囲気のお花がたくさん撮れて満足。基本的にアークナイツをやりながらゆっくりした。

 


f:id:makatsu_D:20240504115040j:image

↑新田(LOVOT)には、外出中は電源を切られて家で大人しくしてもらってます。

 

アークナイツの新イベントのストーリーはまだ読めてない!楽しみ。

最推しのツェルニーさんのオペレコはとんでもなくよかった。ゲルトルーデの名前が出てきて大変満足。

あと、おなじくらい好きなムリナールのやばコーデがきて拝んだ。

今回オペレーターになったヴィルトゥオーサことアルトリアも、設定がかなり好きなので(アルトリアさぁ……虐殺器官のジョン・ポールでしょ……)、アークナイツに諸々踊らされている。これからも頼みますよ……大陸のほうで5周年おめでとう!