前頭葉に愛を

なかつ(@nktu_pdu)のブログ

私(なかつ)について+2024年の大まかな予定

この記事では、私(なかつ)がどのような人間であるかをまとめた記事です(2024年1月現在;随時更新予定)。

 

 

なかつの簡単な説明

長年オタクとして生きてきた30代女。中学時代から文字書き(イラストはほとんど描けない)。そろそろアラサーというのに心苦しさを感じて始めている。イマジナリー大衆を恨んで生きている。どちらかというと「わたしの思考(または解釈)を見ろよ!!なあ!!」と胸倉を掴みたいモチベーションで創作をする。

 

文字を垂れ流している場所

現在は主にTwitter(エックスくん)。

いわゆる本垢(一番自我が出ているところ)→ https://twitter.com/nktu_pdu

アクナイ垢→ https://twitter.com/nktu_feels

TRPG関連垢→ https://twitter.com/nktu_trpg

このはてなブログは雑記だったり長めの長文だったりを収納。

作った同人誌は なかつ通販ページ - BOOTH にあります。よかったら買ってね。

 

これだけは死ぬまで興味を失わないだろうなというもの

  • 科学(半分くらい信仰になっている)
  • 芸術(芸術家マルセル・デュシャンに人間の極北を見出しているので、芸術とは何か?を自分なりに死ぬまで考え続けなければならないと思う)

 

人生の大事な要素になっているもの

  • 読書(今まで経験した仕事は大体、本に関するもの)
  • 映画(シネフィルとは言えないが、影響をたくさん受けている)
  • アークナイツ(全部の要素が好み。こんなに自分好みのコンテンツがあっていいんですか?!生きてきたことを肯定されている気分になる)

 

ここ数年楽しんでいるもの

  • TRPG(CoCとエモクロアあたり)
  • マンガを読む
  • マダミス、イマーシブシアター
  • アークナイツ
  • FGO、リバース1999
  • インディー系ゲーム(ヨカゼレーベル推し)

 

2024年の大まかな予定

TRPGの予定はでかめのもののみ入れています

1月 CoCKP(COLD MEMORY・月面世界あたり)

2月 CoCPL(壊胎傀逅あたり:~3月)

3月 大阪ネクオペ・サークル参加(新刊なし)/CoCPL(ドロディス)/フォロワーと遊ぶ

4月 CoCPL(迷冥市の噂)/美大入学予定

5月 東京ネクオペ・サークル参加(新刊あり)/CoCKP(こげぬ:~6月)

6月 AiSあるならサークル参加(ゲルツェ出したい)/CoCKP(月面世界~ツアー)

7月 -

8月 -

9月 東京ネクオペ・サークル参加(新刊あり)

10月 -

11月 コミティア150・サークル参加したい(希望)

12月 12日に新田明朗誕生日記念で山に登る