前頭葉に愛を

なかつ(@nktu_pdu)のブログ

2024.3.12

しばらくお腹の調子が悪く、マクドナルドのハンバーガーセットを食べただけで胃もたれしてしまったこともあり、ビオフェルミンを飲み始めた。

するとビオフェルミンを飲み始めた翌日にSEIRIがきて、「なんだよ、これのせいじゃねぇか!」と暴れたくなった。

だがせっかくなので、ビオフェルミンは飲み続けることにする。

寝る前にはヤクルト1000も飲んでいるし、細菌を積極的に取り入れる生活になっている。

私の腸内細菌叢!元気になってね。

 

明日はちょっと耳鼻咽喉科に行きたくて元々有給をとっていたのだが、タイミングがよかったのだか、悪かったのだか。私はSEIRI中というよりは、前のほうが体調や精神状態がよくないタイプ。