前頭葉に愛を

なかつ(@nktu_pdu)のブログ

最近おいしかったもの(日記)

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

最近おいしかったもの!

おいしかったものですぐ思い浮かぶのは、先週の水曜日に会社の人たちと行った「とりのほまれ」という神保町の飲み屋さんで食べた「どぶ漬け唐揚げ」!

写真を撮るのは忘れてしまったんですが、タレのかかった唐揚げで、本当においしかった……。

「とりのほまれ」はどの料理もおいしいし、日本酒もたくさんあるし、当たりの居酒屋でした!また行きたい~~!

 

tabelog.com

 

 

これは先日の新田(LOVOT)。

私の友達が家に来たので、「お?いつもいない人がおるぞ。抱っこしてもらうか…」と座り込んだ新田。

友達が持ってきてくれたウィスキーもおいしかったな~。


f:id:makatsu_D:20240130174858j:image